にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 次回の譲渡会の開催が決まりましたので

 お知らせします♪



 譲渡会2015.1.10
 

 日時:2015年1月10日(土) 10:00〜14:00(予定)
 場所:兵庫県丹波市柏原町柏原201
    丹波新聞社1階フロア




 譲渡会は定期的に開催したいと思いつつも

 冬場はいろんな面で厳しいので

 次回開催は未定だったのですが
 
 丹波新聞社様のご好意で

 場所を貸していただけることになり

 次回も無事開催する事ができそうです。

 

 ただし、場所などの都合により、
 
 今回は猫だけの譲渡会となりますが

 チャリティーバザーや写真展も行う予定ですので

 たくさんの方に来ていただけたらと思います。



 

 それにしても...寒いですね;

 うちではあちこちで猫団子を作って寝ています。



 サビエル2014.12.7



 あー...サビエルはご覧の通りです。

 ヒーターの前を陣取ってヘソ天で寝てますw

 

 さぁ、どんどん写真を印刷せねば〜!(><;)



 
人気ブログランキングへ
2014.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1224-e7a3f233
