にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ライブP(A4)



 今日は初チャリティーライブでした。

 全国的に大寒波が到来してしまい

 雪が降りそうなとてもさむ〜い一日で

 どうなるかちょっと不安でした;



 ライブ2014.12①



 13時半の開演時間から

 ポツポツとお客さんが来場され

 写真展もいろんな方に見ていただけました。

 当初、会場内に写真を展示する予定でしたが

 ゆっくり見ていただくためにも

 外の方がいいかな...と思い

 入り口横に展開させていただきました。



 ライブ2014.12②



 保護猫達の写真と

 譲渡会でも使用した啓蒙活動用のパネル。



 ライブ2014.12③

 ライブ2014.12④



 そして、チラシと募金箱。



 ライブ2014.12⑤



 写真展に来ていただいた方の

 8割が私の身内や知り合いだったように思いますw

 実は丹波新聞の木曜日の号に

 このライブの告知記事を載せていただいてたので

 それを見て同級生のお母さんや近所の方が

 実家に連絡をくださったそうなのです。

 「これ、○○さんとこの娘さんか〜?」みたいなねw

 んで実際に来てくださった方もいらっしゃったので

 すごく嬉しかったですね。



 日頃なかなか出会わないような方ともお話ができて

 そういう意味でも、とてもいい機会になったと思います。


  
 んで、地元で頑張って音楽活動してる

 学生さんや社会人の方々と出会う事もできて

 また何かしらの形で、今日のお返しや

 応援ができたらな〜と思いました。



 ライブ2014.12⑥



 今日のライブで29,142円もの募金が集まりました!

 初めての開催で、いろいろ不十分な部分はありましたが

 皆様のお陰で無事に終えることができました。

 

 ご来場くださり、募金に協力くださった方々、

 ライブ開催を計画してくださったAさん、

 ライブに出演くださった方々、

 金曜に美味しい差し入れをくださったボラ仲間Tさん、

 震える私にカイロを持ってきてくださったボラ仲間Nさん、

 パネルの準備で急なお願いを聞いてくれたボラ仲間Mさん、

 記事を掲載くださった丹波新聞様

 その他お世話になった皆様、

 本当にありがとうございました!!



 次回開催は未定ですが

 譲渡会と被らない、偶数月でと考えています。

 
 
 来月の譲渡会でも今回の写真を展示しようと思いますので

 今日来れなかった方は是非見に来てください!



 慣れない準備や寒さで、だいぶ体力消耗をしたので

 早めに休もうと思います;

 今日は本当に本当に、ありがとうございました!!



 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1230-daf9c6e4
