にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ここ数日、気温がぐっとさがって

 めちゃめちゃ寒いです;

 こたつやらエアコンやらヒーターやら

 そりゃもうフル稼働=3



 いもまめ2014.12.18①

 いもまめ2014.12.18②



 了解しました!(=◇=)

 

 皿洗い等でお湯をつかうとき、

 ついでに飲み水をぬるま湯にかえてます。

 やはりこっちの方がいいみたいで

 ぐびぐび飲みます=3

 水分補給、大事ですよ!





 A様より、猫砂や猫フードなどを

 ご支援いただきました!



 物資2014.12
 物資2014.12②


 いつもいつもありがとうございます!!

 



 ご寄付から灯油18ℓを購入させていただきました。
  
 ガソリンもですが、灯油も値下がりしてますね。

 一時期100円をこしてましたから...;

 ちなみに今日は88円だったので

 1,584円の出費でおさえられました。

 皆様のご協力で、猫達はぬくぬくと生活ができております。

 本当に感謝しております(_ _)
 


 ひきつづき、保護猫達を応援くださると嬉しいです。 

 よろしくおねがいします。



 
人気ブログランキングへ
2014.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1232-fa46119a
