にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 譲渡会の開催日ですが

 2015年1月24日(土)になりそうです。

 Mさんが最終確認をとってくださったので

 間違いなくその日に開催できると思います。

 ポスターをお渡ししていた方には

 新しいポスターができ次第、

 貼りかえをお願いする予定です。

 お手数をおかけいたします(_ _)





 ***ご支援のお礼***



 K様より、猫用ドライフードをいただきました。

 猫を3匹飼っておられて

 うちと同じコストコのフードを

 あげてらっしゃるそうです。 

 届けていただき、ありがとうございました!


 物資2014.12.23





 ご寄付から灯油18ℓを購入させていただきました。

 前回よりさらに値段が下がり、リッター85円!

 1,530円におさえられました。



 ヒーター2014.12.23



 お外で暮らす子達に

 この暖かさをわけてあげられたら...

 と思うのですが(;_;)



 ちょっと頭が痛いので

 今日は早めに休みます。
 
 では。



 
人気ブログランキングへ
2014.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1234-5e39c962
