にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 うちの猫の里親になってくださったM様より

 クリスマスプレゼントを頂きました♪



 クーロロカレンダー2014.12.25



 黒猫の兄弟のクー&ロロ

 来年のカレンダーです!

 かわいい!さっそく明日飾ろう!

 (まだ今年終わってないけどw)

 そしてあたたかい励ましのお手紙と

 10,000円のご寄付までいただいてしまいました(>_<)

 すてきなクリスマスプレゼントを

 ありがとうございました!★


 

 
 クリスマスプレゼントといえば...

 どういう風の吹き回しか、

 相方がプレゼントをくれたのです。


 クリスマスプレゼント2014



 今までサプライズとかした事無かったのに。

 誕生日ですら軽い外食なんかで終わってたのに。

 やればできるじゃないか!(・▽・)

 ってことで、ありがたく頂戴しましたw

 

 クリスマスだからってパーティーとか

 浮かれるつもりは無いですが

 サプライズは嬉しいものですね(*^∨^*)





 最近、猫の写真が少ないから

 頑張って紹介しないとな...と思いつつ

 でもみんな寝てる写真ばっかりで

 見ても面白く無い(ーωー;)

 年賀状用の写真も用意しないといけないし

 なんとかベストショットが撮れるよう

 がんばったのですが... 



 やまいも2014.12.24

 

 いもちゃがキャベツにかぶりつく写真くらいしか

 撮れませんでしたー(>◇<;)

 あとは駅猫ズ...くらいかな。



 エース&ちゃーこ2014.12.25
 


 エースちゃーこ

 2匹の首に巻き付いてるしっぽの持ち主は

 たぶんがっちゃん

 これくらいしか無いな;



 明日一日がんばれば年末の休みに入ります。

 やったー!

 待ちに待った9連休ー!!

 物置の片付けするぞー!

 写真も明るいうちにがんばって撮るぞー!!



 それよりはやく年賀状書かないと...;



 
人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト
2014.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1235-13bc803a
