にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 『ペットのおうち』に里親募集中の子を掲載しました。



 ヤマト2014.12.28①

 仮名:ヤマト
 性別:♂  誕生日:2014年8月生
 その他:猫エイズ&白血病陰性
     背中に飛び乗って来るくらい人懐っこくて良い子です。
 
 キャリーに入れて捨てられていたヤマト。
 見つけて下さった方のためにも、
 良い里親さんに巡り会ってほしいです。
 
 ※募集に関する詳細はこちら





 ぎゅうたろう2014.12.28①

 仮名:ぎゅうたろう
 性別:♂  誕生日:2014年9月頃生
 その他:猫エイズ&白血病陰性
     少しボンヤリしてますが人懐っこくて良い子ですw

 保護当時の耳の傷はきれいに治りました!
 ちょっとクシャミをしてましたが
 それももう大丈夫です。
 ヤマトと元気に走りまわってます=3
 
 ※募集に関する詳細はこちら





 ぐー2014.12.28

 仮名:ぐーちゃん
 性別:♀  誕生日:2014年6月頃生
 その他:猫エイズ&白血病陰性
     保護当時から「ぐーぐー」と喉をならしていたので
     ぐーちゃんと名付けましたw

 一人ぽっちだったぐーちゃん。
 口が特徴的ですが、それを一つの個性として
 大切にして下さる方を募集しています。

 ※募集に関する詳細はこちら





 今日は3件アップしました。

 他の子も順次アップしていく予定です。

 (良い写真が撮れたら...ですが;)



 それにしてもぐーちゃんの写真...

 ちょっとコワいかしら?;

 実は同じサビ柄のるるちゃんがそばに居たのですが



 ぐー&るる2014.12.28



 メンチきりまくり!!(*□*;)

 ちょうど晴れ間がみえた時間だったので

 まぶしかったんでしょうね。

 二匹ともかわいいですよ〜!

 サビ柄、オンリーワンな柄でいいですよ〜!

 年末年始もお見合い大歓迎ですので

 気になる方はぜひ会いに来て下さい!

 問い合わせはこちら↓へ

 kotetu_doriru★yahoo.co.jp(★→@)

 よろしくおねがいします!(_ _ )



 やまと&ぎゅうたろう2014.12.28



 
人気ブログランキングへ
2014.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1236-6b90d057
