にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 新年のあいさつ2015


 
 ちょっとしたお知らせになりますが

 今年から『丹波市保護猫応援団』として

 活動していくことになりました。

 (※1月の譲渡会のポスターから記載してます。)



 これまで、私個人での活動が主だったので

 個人名や「保護猫応援団」という仮の名前で

 細々やってきたわけですが

 これからさらに活動の輪を広げていくためにも

 またいろいろな方に協力いただく訳ですから

 活動名称を決めておかないとな...と思い

 譲渡会スタッフみんなで考えて

 この名前になりました。



 スタッフだけでなく、ご支援いただく皆様も含めての

 応援団だと思っていますので、みなで協力して、

 1匹でも多くの動物達を助けられるよう

 この一年、頑張って行きましょう!!

 

 ということで

 今年もよろしくお願いいたします(_ _ )



 
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
2015.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1240-59f311dc
