にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 年末にコクシジウムが見つかり

 毎日薬を飲んでたヤマト

 その薬を飲み終え、今日は再検査の日でした。

 ドキドキしながら結果を待つ...



 異常なし!

 駆虫完了!!



 よかったぁ〜(´∀`)



 やまと2015.1.5



 問題が一つ減った!よしよし!=3



 くしゃみ勢は、昨日の気温のおかげか

 くしゃみしなくなりました。

 なけなしの猫缶をふるまったからかな...とも

 思うんですけどね。

 美味しいもん食べてテンション上がって

 免疫力もあがれば風邪も治るってか?

 だったら楽なんですけどね(^–^;)

 それでもちょっと様子見ます。



 今日は再診料+検査代のみで済んだので

 1,720円をご寄付から出させていただきました。

 ありがとうございます!





 ****** ご支援のお礼 *****

  

 昨年末ですが、丹波市のH様より

 猫用のケージを頂きました。

 あと、年越しそばと果物も頂きまして

 年越しそばを用意してなかった我が家にとって

 本当に助かるご支援でしたw

 わざわざ届けてくださり、ありがとうございました!!

 

 お友達のTさんより、猫達へのお年玉にと

 30,000円のご寄付をいただきました!

 ありがとうございます!(;–;)

 お年玉なので医療費では無く、

 大型の猫タワーや猫缶などなど、

 猫達が喜ぶ物の購入費に

 充てさせていただこうと思ってます。

 余ったら申し訳ないですが

 医療費にまわさせていただきます(><;)

 ありがとうございました!!



 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2015.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1243-3f1df30b
