にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 土曜日の昼頃、1匹の猫を保護しました。



 猫2015.1.10①



 一見、普通のキジトラの猫さんですが...



 猫2015.1.10③



 アゴが歪み、右の下の歯がむき出しでした。

 痛がる様子も無く、この状態になって

 だいぶ時間が経っている模様。

 ケンカか、事故か...。



 だいぶ痩せていたので

 この口のせいで十分なご飯が

 確保できなかったんじゃないかと思われます。



 差し出した仔猫用パウチを2袋

 ペロリとたいらげてくれるくらい食欲は旺盛。

 回復は早いと思います。



 野良だと思うので、避妊手術をして

 リリースというのも考えてはいますが

 この口が治らないかぎり、

 また飢えてしまうのではないか...と心配で。

 定期的にご飯を運んであげないと

 多分この子は生きて行けないと思います。



 猫2015.1.10②
 

 
 今はとにかく、ご飯をたくさん食べて

 元気になってくれることを第一に考えたいと思います。



 

 ちょっとうちの子達もお腹の調子の悪い子が増えてきて

 てんやわんやです;

 メールの返信やご寄付の入金確認等
 
 少しお時間をいただきますが、

 ご了承くださいませ。


 
 譲渡会までにみんな元気にしないと...。



 
人気ブログランキングへ
2015.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1248-d0692563
