にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 次の土曜日は譲渡会です!

 先週一週間は体調崩す子の看病やら

 私の転職の関係でちょっと疲れてまして

 PCを開くこと無く休む時間を大切に生活してました。

 転職がね〜...自覚はしてなくても

 エネルギーをそこそこつかっていると思いますし

 なにより働く時間が前職より長いもので

 疲れて寝込むことのないように

 自己管理に慎重にならざるを得ませんでした;

 それもまぁぼちぼち慣れてくると思うので

 活動に力を入れて行きたいと思います!=3 



 さて、アゴの歪んだ新顔さんですが

 毎日たくさんご飯を食べて

 順調に体重も増えていっています。



 新入り2015.1.18
 


 ドライフードも大丈夫そうですが
 
 食べにくくて丸呑みしてるようなので

 今はウェットフードと半々です。

 ウェットフードを食べる時は

 低く「うにゃうにゃ」唸りながら

 だれにも盗られまいと、一生懸命です。

 ガンバレ!ガンバレ!





 譲渡会の話に戻りますが

 そろそろ参加メンバーを決めて行きたい。

 とりあえずタッキーを連れていこうかな。



 タッキー2015.1.18

 

 猫エイズキャリアでチョッカイ出しの性格なので
 
 あまり他の猫達と一緒にできず
 
 今はケージ生活です(たまに出してあげます)

 手癖は悪いですが愛嬌あるヤツなので

 タッキー一匹を大切にして下さる方を

 探したいと思います。



 そしてむくむくと成長中の仔猫達。



 ヤマト2015.1.18
 


 半年手前の子や半年を過ぎた子等、

 そろそろ「大きいね〜」と言われかねないような

 仔猫さん達も参加予定ですので

 会いに来て下さればと思います(><;)


 
 

 ***** ご支援のお礼 *****

 1月14日付で

 F様より 5,000円

 S様より 30,000円

 お振込いただきました。

 ご協力いただき本当に感謝いたします!

 お礼とご紹介が遅れて申し訳ありませんでした。

 

 ***** 支出報告 *****

 1月7日 猫砂7ℓ×10 2,970円
      猫砂14ℓ×20 11,760円
 1月9日 灯油18ℓ 1,422円
 1月14日 灯油18ℓ 1,422円
 1月16日 ロイヤルカナン(キトン)10kg 6,905円
       ロイヤルカナン(ウェット) 1,147円
       カークランド(ドライ)11.34kg×4 12,600円
 1月16日 通院(診察、抗生剤、整腸剤、目薬代) 16,620円

 

 たくさんのご寄付をいただけても

 それを上回る出費が毎月続きます...

 タオル一枚、パウチ1つでも助かります。

 ご協力、よろしくお願いします。



 
人気ブログランキングへ
2015.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1249-11ed7320
