にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日は『猫だけの譲渡会』です!

 (諸事情により、犬1匹参加します)

 

 譲渡会2015.1.23



 昨日、荷物をほぼ搬入&設置しました。

 スタッフのみなさん、ご苦労様でした!



 準備2015.1.23





 その準備前に、少しだけつねきちの面会に行ってきました。



 つねきち2015.1.23



 まだご飯は食べてないそうですが

 状態は落ち着いているようなので安心しました。

 今日また譲渡会が終わり次第、

 面会に行って来ようと思います。



 んで夜には、市内のとある商店街の

 野良猫のお世話をされている方々とのお話合いがあり

 なかなかのハードスケジュール;

 

 とにかく、譲渡会です!

 参加猫はサビエル、タッキー、ぐーちゃん、
 
 ぎゅうじろう、ヤマト、ぎゅうたろう、

 そしてあと2匹ほど考えてます。

 今回は白黒率高し!w

 ぜひ会いに来て下さい♪

 よろしくお願いいたします!!


 
 
人気ブログランキングへ
2015.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1253-6b622d2b
