にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 大阪府のAさんより

 カークランドのドライフードを2袋

 送っていただきました!!


 物資2015.1.26



 いつもいつもありがとうございます!(_ _ )





 ケガ猫つねきちの様子です。

 保護して1週間経ちましたが

 相変わらず顔の右半分はまだ麻痺しているよう。

 それでも頑張ってご飯は食べてくれていますので

 変化を観察するしかできませんが...



 つねきち2015.1.28



 ケガとは関係無い大きな変化が一つ!

 それは...

 撫でると甘えてくれるようになりました♪

 私が近づくと「美味しい物がもらえる」と思い
 
 おねだりの「にゃーにゃー」はありましたが

 ふがふが言いながらゴロゴロして甘えるのは

 つい昨日からなんですよ。

 毎日ちゃんと薬を飲んでいるので

 調子がいいのかもしれませんね。

 あさってくらいに薬が無くなるので
 
 また病院で診てもらおうと思います。



 それにしても...



 ぎゅうたろう2015.1.28
 


 そう、顔が大きいw

 でも丸顔の猫さんは好きなので

 つねきちはカワイイと思うのですよ。

 丸顔、いいですよね★



 

 今日、先日の譲渡会の反省会をしました。

 次の譲渡会に生かして行きたいと思ってます。

 日付もだいたい決まったのですが

 最終確認ができてから告知させていただきますね。

 んで近いうち『丹波市保護猫応援団』のブログを

 開設しようかとも考えてますので

 それまでこちらでおつきあいください。

 

 *****緊急募集*****

 猫砂(紙製)の在庫が全くありません...

 燃やせる素材なら、木製でもおからでも

 なんでも構いません。

 1袋でもご協力いただけると助かります(>_<;)

 よろしくお願いいたします!



 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2015.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1256-c35cbcc3
