にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 つねきち、ドライフードも食べました!



 



 写真を撮ろうとすると顔を寄せてくるので

 決定的瞬間がなかなか撮れない;

 でもちゃんとガリガリと食べてましたよ!

 ちょっとご飯皿が小さいようなので

 大きなのに変えてあげよう...(顔大きいからなぁw)



 食べたら満足げにお昼寝。



 DSC00224.jpg



 元気になったらなったで

 今度は発情期がきたようで...

 毎日おんおんと鳴いておられます(^^;)

 麻痺の具合みて、はやめに去勢手術しよう。
  




 *****ご支援のお礼*****


 市内のT様より、ペット用品をいただきました!


 DSC00216.jpg



 飼っておられた猫さんが亡くなったということで

 残った猫砂と、未使用の猫トイレ

 さらにペット用の暖房用品(こたつ等)

 さらにさらに、1万円のご寄付までいただいてしまいました。

 たくさんのご支援、そしてうちまで届けて下さり

 本当にありがとうございました!



 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2015.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1258-df6b5f56
