にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 お知らせするのが遅くなりましたが

 私が以前お世話になっていたボランティアさんが

 引退されました。



 丹波新聞さんに記事が掲載されていましたので

 こちら↓をご覧くださればと思います。

 丹波新聞2月1日号

 

 満足に動けないボランティアさんの変わりに

 地元の方が毎日お手伝いに行き

 尽力されていたことを知っています。

 (記事にはそこまでの事は書いてありませんが...)



 ですので、ボランティアさんだけでなく

 その方を支えてくださっていたお手伝いさん達に...

 いままで本当にお疲れ様でした!!



 
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2015.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1263-e435933b
