にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 チャリティーライブの報告記事をアップしました。
 こちら ←クリックしてね★

 ライブ2015.2.22①





 今日はおちびの再検査に行って来ました。
 血液検査の結果、やはり変わらず悪い数値のまま。
 
 口が痛くてご飯が食べれないので
 快復なんて夢のまた夢...

 とりあえず口の痛みをなんとかしますとのことで
 注射を2本ほど打っていただきました。

 で「血になるものを」と言われたので
 先ほど、スーパーでレバーを買ってきました。
 食いつきが良いササミもね。

 最悪、輸血が必要になるので
 「いま家にいる、健康で6㎏以上の大きな子を」
 ということも聞いてきました。

 6㎏...ボス...かな?
 血液型が合わないといけないから
 数匹ピックアップしとかないと。
 
 いもちゃも6㎏ありそうかな。
 できれば保護猫達は選びたく無い...
 仕方なしに選ばないといけなくなったら
 輸血に協力してくれた子はウチの子にしよう。

 私の血だったらいくらでもあげるのにな...


 おちびと一緒にがんばります。
    

 
 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2015.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1268-b1000e8e
