にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 風邪ひきました;

 久しぶりに8度5分まで熱が出ました。

 でも幸いに食欲はあるので

 普通にご飯食べて薬飲んで大人しくしてました。



 まめと風邪薬2015.3.22



 連休、天気よかったのにもったいない;

 家の掃除と洗濯と猫のお世話しかしてない...。

 ま、いいか。

 熱はほぼ平熱に戻り、あとは喉のイガイガと

 鼻づまりくらいかな〜。

 じゅうぶん辛いですけどねw
 
 ぼちぼち回復していきます=3




 
 で、ブログのコメントにあった

 『たんばのおじさんのブログ』の件ですが

 おじさんに聞いたところ

 なんと!

 間違えて削除してしまったそうです〜;;


 復旧をかけてみられたそうですが

 なんともならんかったそうな...

 あぁ〜もったいない〜;;

 でも我々にもそう言うことが起きないとは言えないので

 バックアップをとっとかないとですね。

 あ、おじさんはすでに新しいブログを開設されたそうなので

 こちらにリンク貼付けておきますね。

 『じじいのカンプト治療記

 ↑クリックしたらリンク先にとべます♪

 がっかりしてるおじさんに、ぜひ励ましのコメントを!w

 里親様は近況等を送ってあげてくださいませ。

 よろしくお願いします(_ _ )



 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2015.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1278-7ac0778a
