にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 なんかもぅ、定期的に寒い日がくるので
 
 今の季節は何じゃ?と困惑します。

 でもようやくそんな曖昧な日々が終わったかな〜。

 暖かい日が続いてくれて本当に助かってます。



 休日はキャリーやらトイレやらを洗って天日干し。


 天日干し



 んで、布団類も洗いまくり干しまくり。

 干すところが無くなり、急遽遊び場に干場を増設。


 あそびば2015.4


 
 日が当たらなくても風の通りが良いので
 
 あっという間に乾いてくれます。



 あ、そろそろ裏庭もなんとかしたい...


 裏庭2015.4.28



 草ひきが面倒くさい;

 でもそろそろ夏野菜を植えたいので

 GW中に裏庭を整備しようと思ってます。



 んで春といえばこの時期ですね。

 仔猫がきました〜;


 仔猫2015.4.25



 もぅ目が開いてて歯も生えかけなので

 すぐにミルクからウェットフードに移行できそう。

 しばらくはミルクで子育てなので

 さらに忙しくなったよ;;

 ブログの更新頻度が落ちてるのはそれと、

 PCがじわじわ弱ってきてるせいです。

 買い替えどきなのかな〜...

 ボーナスは猫達の去勢手術もろもろに全額投じる予定なので

 PC買う余裕なんて全く無い!!



 あ〜...どっかに100万くらい落ちてないかな。



 
人気ブログランキングへ

2015.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1289-59c52a71
