にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 これはちょっと前の仔猫部屋の様子。


 仔猫部屋2015.9



 とろろ、めかぶ、わかめ、ぎゅうべぇはトライアルに。

 ひじきはぼちぼちお年頃なので
 1階のリビングへお引っ越ししました。

 ということで、今の仔猫部屋はちびこの天下=3
  
 まぁちびこもワクチンもろもろが済んだら
 お隣の保護猫部屋へ引越し予定なんですがね。





 で、うちの保護猫がもうちょい減ったら
 保護したい猫がいるのです。

 職場のゴミ捨て場を荒らしにきてた野良猫さん。


 ラオ2015.10.14② 


 1ヶ月くらい前まで威嚇されまくりだったけど
 なんでかある日突然近寄ってくるようになり、 
 いまじゃあ撫でれるまでになった。

 ゴロゴロと喉もならしてくれる。

 
 ラオ2015.10.14① 



 茶トラの半長毛のオス猫さん。
 鳴き声が「ゔに″ゃ〜」ってかんじで
 おせじにもカワイイとは言えないがw

 でも良い子な気がする。



 保護は無理でも去勢だけでも...
 
 できれば本格的に寒くなる前に
 なんとかしたいんだけど...うーーーん...;; 


 
人気ブログランキングへ
2015.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1345-8255ebc4
