にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ウチの中で一番凶暴な虎次郎のことだから
 暴れて先生を引っ掻いたりしないかと
 ハラハラしながら病院に連れて行きましたが
 以外とすんなり抜糸してもらえてホッとしました=3

 

 まくらと虎次郎



 くつろぐ虎次郎

 ...の後ろで



 寝てる後ろで



 暴れるサビーおはぎ

 怒られんよぅ、ほどほどにな~w

 



 預り三毛猫さん。
 毎日モンプチの缶詰をよく食べます♪
 


 みかん三日目?



 カリカリを置いてあげてますが
 食べにくいからか、一切口をつけず...
 ウェットフードでも食べにくそうにします;
 
 

 みかん三日目?



 よだれや口臭からして、やっぱり口内炎かな(´~`;)

 
 
 みかん三日目?
 


 舌も痛いのか、お皿を舐めることをせず
 前足でフードを寄せて、ガブッと食べます。

 やっぱり近いうち、病院に連れて行きます...。
 




 あ、そういえば!
 真っ赤になってたまめちゃの目は
 点眼&加湿器のおかげで、きれいに治りました♪
 実はいもちゃも両目ヤバかったんですけど
 こちらもすっきりキレイに☆

 いや~今回は早い対応のおかげで、
 早い回復につながったな~と。

 集団ウイルス感染を経験したおかげで、一つ賢くなりました(´ω`)

 (つか、ウイルスに弱い兄弟だこと...orz)





 虎次郎の抜糸ついでに、
 里親募集のポスターをスタッフさんに渡してきました。

 病院に来る人→ペットを家族として大事にしてる人
 と、勝手に思ってますのでね。

 優しい方からの問い合わせがきますように...。



 
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/368-26fb3902
