にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 朝起きたら白銀の世界...



 雪の中2012

 ニャンコもビックリ。

 雪の日の窓辺



 15センチくらい積もったかな~。
 
 お世話になってるボランティアさんから
 「すごい雪です。無理しないでね。」とメールがきたので
 今日はお手伝いに行くのを止めました。

 保護施設がある所は、ここよりもっと雪が降るそうですので;
 




 昼前まで掃除やらなんやら済ませて
 雪がやんだ頃に、近くでやってた「厄神大祭」に行って来ました。


 
 厄神さん1


 石段を登ってるときは気持ちよく晴れてましたが...



 厄神さん2


 参拝待ちのあいだに曇ってきて...



 厄神さん3


 終わったころには雪がチラチラ。



 厄神さん4
 

 巫女さんを見てるときなんかは
 これでもか!ってくらい吹雪のように降り始め...
 


 厄神さん5


 下りきるころには小降りでした。



 今日一日、ずーっとこんな天気;

 晴れたり曇ったり雪降ったり...忙しいのぅ(=ω=;)



 小腹が減ったので、なんか買って帰ろうかと
 屋台を見てまわりましたが
 最近の流行りは「からあげ」なんかな?
 やたらと目につきました。

 結局、自宅近くのお寿司屋さんの
 「サバ寿司」だけ買って帰ったんですけど
 なんか年々屋台の数が減って来てる気がします。
 15年ほど前は、倍くらいあったんじゃないかな~
 田舎も屋台も過疎化...寂しいですね(;へ;)
 

 
 サバ寿司


 とってもおいしかったです♪
 ごちそうさまでした!(>3<)=3



 自分だけずるい



 だって...屋台にはニャンコが食べれるもの
 売ってないんだもんよ~;

 今度ササミ買うちゃるから、許してちょ(´◇`;)



 明日晴れたら、ボランティア行ってきます=3
 今日のぶんまで頑張るじょー!(>▽<)
 


 
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/372-16300b51
