にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 先週は雪...今週は雨...
 すっきり晴れてほしいときに晴れない;

 まだスタッドレスタイヤのまんまなので
 スリップに気をつけつつ、快調に飛ばして行って来ました=3

 今日はお手製のダンボールハウス
 (つっても、箱に穴をあけただけの簡易なハウスですが;)
 を持って行きました♪

 どうかな?
 入ってくれるかな?



 いちばんのり



 おぉ~!
 置いてすぐ一分くらいで入ってくれたよー♪



 秘密基地



 よしよし、好きに使ってくれ♪


 少ししてハウスを見たら、
 違うコが入ってマッタリしてた。
 (秘密基地、とられましたよ?w)



 寝心地確認

 どないです?



 また少ししたら今度は二匹でぎゅうぎゅうに;



 無理やって!



 なかなか好評のようなので
 来週にまた2、3個作って持って行きます(´ω`*)



 掃除して、水をかえて
 にゃんこたちのご飯タイム♪



 はっ
 いつもコタツに隠れてる三毛さん。



 隠れる三毛
 ご飯を食べたらさっさと逃げる三毛さん。



 野良のイカ耳
 保護された野良猫君。
 まだシャーシャーいいますねぇ...仕方ない。



 コタツに掛けてある毛布がだいぶ汚れてたので
 掛けかえ作業をしました♪

 汚れた毛布を外し、新しい毛布を掛けて
 ずり落ちないように金具をトントンと打ち付けて完了=3



 こたつ



 ふぅ=3
 こんなもんで、いかがでしょう?


 
 オッケーです



 よし、じゃあそろそろ帰ってもいいかな?



 ごくろーさん



 

 もしかしたら来月また譲渡会があるかもです。
 しかも今回はウチの住んでる丹波市で♪

 是非ともウチのニャンコも参加させたい!(>▽<)
 
 まだ詳細は不明なので、連絡があれば
 その都度情報を掲載しようと思います♪
 
 あぁ~めちゃ楽しみだぁ~(*´▽`*)



 
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/379-e1147e0d
