にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 最近のミケ子さん。
 だいぶ元気になってきて、行動範囲も広くなり
 性格なんかもわかってきました♪



 待つ三毛子



 これ↑は、ご飯台で猫缶を待つミケ子さんです。
 
 猫缶は朝晩の2回だけなので
 あとはカリカリを自由に食べれるように置いてあげているのですが
 そのカリカリを食べようとせず
 ひたすらご飯台で猫缶が出るのを待つ...
 
 なんというのか
 無言のプレッシャーを与えてくるのです;



 待つ三毛子2



 それを見たにもの姉さん



 頑固な子

 

 エエ、ほんとに(´▽`;)

 同じ三毛のまめちゃみたいに、頑固で気が強そうだわ;





 実はそのミケ子さんと同じように隔離されてた子を
 また一匹預かってきたんですよ。



 ガリガリくん



 昨日、この子を見た瞬間
 「来週この子に会えないかも...」と思ったんです。
 それくらいガリガリに痩せ細り、酷い状態でした。
 


 鳴くガリガリ
 


 鳴いたり、ヨロヨロと動き回る元気はあります。
 でも骨と皮だけの状態で、数カ所脱毛も見られます;



 ミルク飲むガリガリ
 
 

 昨日はモンプチのカリカリを少しと水をたくさん飲んでました。
 みんなが大好きなモンプチの缶詰は食べません;
 カルカンの缶詰も、パウチもダメでした(+◇+;)
 黒缶はちょっと食べたのかな。
 仔猫用のミルクはけっこう飲んでくれるので
 ちょっと安心しました。

 好みがわかるまでなかなか大変ですが
 手をかえ品をかえ、辛抱強く見守っていこうと思います=3
 
 
 
 ぼろぼろコンビ



 なんかスゴイ2ショット;
 こうやって見ると、ミケ子さん、だいぶ丸くなったね。 

 ガリガリくんもたくさんご飯食べて
 はやく元気になるんだよ!(>▽<)



 がんばりなさい



 ぼろぼろコンビに応援の①ぽち、お願いします☆(^ω^)ノ

 
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/390-7a1a7845
