にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日もあいにくの天気…
 小雨がパラパラ降って、空気もヒンヤリ;

 来週も冷え込むんだってね。
 3月なんだし、そろそろ春らしくなってくれてもいいんだけど(´~`;)



 春、まだ?



 はやく暖かくなってくれたらいいのにね。

 そしたらお花見したり
 ひなたぼっこしたりできるのに~。



 桜餅食べたい



 そうだね~おいしいね~。



 花より団子



 そんなもんでしょうw



 桜が咲かないと



 いつくらいに咲くんかなぁ。
 満開は4月になるんかなぁ...。


               
 花粉をなんとか
       


 花粉症の人には辛い季節やんね;
 ウチは鼻炎持ちだから、万年ズルズルですが(=ω=;)



 花見だー

 花見?



 知らんなら無理してはしゃがなくていからねw
 それよりトイレでゴロンゴロンするのはやめなさいね=3
 猫砂かえたばっかでキレイだったから良かったけど(*▽*;)
 


 猫風邪で鼻水ズルズル姿を見てるのはホント辛いです;
 
 はやく暖かくなって、コタツの中にいる子たちも
 みんな元気に走り回ってくれることを祈ってます。





 今日の置物のコーナー。



 モンプチ箱いもまめ



 いも&まめ兄妹。

 この二匹がそろうのも、
 最近ではなかなか珍し~のです(>▽<)



 明日は譲渡会の会場の下見に行って来ます♪
 初めて行く場所なので、迷わないか心配で心配で;
 ナビ欲しいよ~ぅ(T◇T)
 


 
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/398-4e2e63f7
