にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今期降り納めか?と思うような大雪。
 
 っていってもせいぜい15㎝程度ですが
 一日中、降ったりやんだりのたちの悪い天気でした;



 雪の裏庭1

 雪の裏庭2

 モコ in 裏庭。





 おはぎの最近のブームはというと... 



 おはぎとヒモ



 電気のヒモにジャレることw

 ぶらんぶらん揺れるヒモにニャンコパンチ!
 たまに指の間なんかにひっかかって、
 電気を付けたり消したり、せわしないw



 おはぎアタック

 

 必殺おはぎアタックが炸裂すると
 高確率でヒモがカサの上に上がってしまい
 「取ってくれ」と言いたげな顔でこっちを見て来ます;

 もなかみたいにPC作業の邪魔とかしないので
 それくらい、いんですけどね~(=ω=)



 おとなしく



 そうだね。
 でも、カーペットをめくって、それにジャレて
 ぐちゃぐちゃにするのだけは止めてくれ(+▽+;)



 テンションが上がると尻尾が「こん棒」みたいになるおはぎ
 ①ぽちお願いしま~す(>ω<)


 
 人気ブログランキングへ



2012.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/400-afbbc09f
