にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 天気予報通りのあいにくの曇り空...;
 微妙に分かりにくい場所での譲渡会にも関わらず
 いろんな方が足を運んでくださいました。
 


 譲渡会2012.3.18



 参加したのはニューファンドランド、ビーグル2匹、コーギー
 シュナウザー、ダルメシアン×ボーダーコリーの子4匹
 そしてウチのタビサビでした。



 ニューファンドランド3.18

 ビーグル3.18



 ウチのタビサビは予想通り、隠れっぱなし;



 タビー3.18



 涙目なってるし;
 でも、タビーは途中からちょっと平気になってきて
 きょろきょろと外を眺めたりしてましたよ♪
 怖がりのサビーは終始隠れてましたけどね...
 なので写真も撮れずです(=ω=;)


 昼過ぎくらいから小雨がぱらつき
 あっという間に本降りに;



 コーギー3.18
 「午後から30%くらいじゃなかったかしら?」

 

 ダルメシアン3.18
 「遊べない...たいくつ」



 結局、午後からは降ったりやんだりで
 犬をゲージから出してのふれあい会もできず、
 なんともやりにくい譲渡会になってしまいました;

 でも、ダルメシアン×ボーダーコリーの子犬を見て
 「考えます」と言ってくださった方がいらっしゃったみたいなので
 後日、ボランティアさんに連絡が入るかもしれません♪
 
 他にも「一度、保護施設に行きたい」とか
 「物資を支援したい」という方がいらっしゃり
 今日はトライアルの申し込みはありませんでしたが
 ステキな交流の場になったのでは無いかな...と思います。

 そしてなにより、場所を貸してくださったり
 おいしいご飯&お茶を用意してくださった「ちいろば」さんに感謝!



 お茶3.18




 
 緊張の糸が切れたせいか、
 家についてホッと一息ついた後に、爆睡してしまいましたw

 タビサビの里親募集作戦...
 次は地元のローカル新聞に載せてもらうぞ!=3
 

 譲渡会頑張ったタビサビ
 ①ポチよろしくおねがいしま~す☆(>▽<)ノ


 
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/407-7f47ad35
