にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 前夜から、春の嵐がきたせいで
 今日も朝からあいにくのお天気(=ω=;)

 なんか3月になってから
 毎週土曜日、ゼッタイ雨なんですけど
 どういうことー??

 いやがらせ!?;



 雨女め



 あ、そうだった...
 わたし雨女だったわ~(´▽`;)



 悔しかったら



 できるもんならやっとるわい!(T皿T)


 でも、雨が降ったりやんだりしながら
 たまーに晴れ間もでてきまして。

 それを待ってましたとばかりにひなたぼっこするニャンコ達。       



 ポカポカや

 眠い



 出遅れたゴージャスさん。



 ゴージャス



 ま、指でもどうぞ。



 からあげのニオイ



 あたり!
 今日のお昼はからあげだったのよね~♪



 ズルーイ
 
 からあげどこ?



 ココには無いですよw

 あ、この子は多分キジロウの兄弟です。
 模様はちょっと違うけど
 ほんのり似てるでしょ?(^▽^)



 オトコマエ?



 そうだね☆( ´艸`)



 気温もマシになってきて、ニャンコたちも
 ちょっとずつ活発になってきてるようです。

 まだ鼻がズルズルの子や、
 今日新たに発見した、耳を痒そうにしてる子...
 
 みんなが元気になるには、まだ時間がかかりますが
 できる限り、サポートしていきたいと思います(>へ<)
 


 明日はタビサビの里親募集の記事が載る日...
 ステキな里親さんが見つかるよう
 応援の①ポチお願いします=3(≧◇≦)

 

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2012.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/415-bd6c80aa
