にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 虎次郎の視線の先1


 虎次郎の視線の先には...



 虎次郎の視線の先2


 いもちゃが寝てます。

 暖かくなったり寒くなったりで
 ちょっと体調のすぐれないいもちゃ
 2階の一室で隔離中なんです:

 夜は扉を開放して、隣の部屋と行き来できるようにしてますが
 同時に、隣の部屋にいる虎次郎も行き来できることになるので
 「この二匹が乱闘を始めるんじゃないか...;」と
 ヒヤヒヤして見守ってました(@◇@;)
 


 いもめし2012.3.29



 でも意外なことに
 「シャー」という虎次郎いもちゃが見て
 その後、虎次郎がトトトーっと去って行くという...
 なんとも拍子抜けな顔合わせで
 その後も一定の距離を保った状態で
 それぞれ過ごしているので、ホッとひと安心=3



 見るトラ



 まぁね~
 いもちゃがまだ本調子じゃなかった点が良かったといいますか...
 虎次郎が少し丸くなったのも要因かなと。

 もなかおはぎが、普段、虎次郎と一緒に過ごしているので
 スイーツ姉妹が虎次郎にいい影響を与えているのかもしれないですね。
 
 もしかして、他の猫との過ごし方的なことをレクチャーしてたりしてw

 

 なんにせよ、いもちゃ虎次郎が一歩近づきました♪

 この調子で、虎次郎が他の猫とも向き合えるようになって
 ウチの中が一体になればな~と思ってます(*´▽`*)



 つか、この写真の時の虎次郎..



 虎次郎の視線の先3



 私のヒザの上に寝転んでます...

 虎次郎、6.7kgだったような...

 重いわ...(T▽T)
 


 
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2012.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/420-6bc52e25
