にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 タビー、一週間のトライアルを終え
 正式譲渡となりました!(≧∀≦)



 卒業タビー



 あまりにチョロチョロするので
 お父さんにガッチリ掴まれての記念撮影w

 タビーは「ライム」という新しい名前をもらって
 新しいお家で可愛がってもらってます♪

 タビー、たった数ヶ月だったけど
 一緒に過ごせて楽しかったよ。

 シアワセにね...(*´v`*)





 一方、サビーはというと...



 帰って来たサビー?



 予想通り、帰ってきました~w

 トライアル期間中、カーテンの裏なんかに隠れっぱなしで
 暗くなったころに出て来て、部屋中駆け回ってたらしいです;

 タビーが一緒でも全然ダメでしたね~
 作戦失敗です(+▽+;)



 帰って来たサビー?



 帰って来てから隠れたりすること無く
 ニャンコの輪にすんなり入っててホッとしました=3

 この一週間で、ウチのことを忘れてるんじゃないかと不安でねw

 先週、チョロッとしか顔を合わせてないチャコともこの通り↓ 



 丸まる三匹



 おまけに縁側では...



 縁側集合4.8



 みんなで仲良くひなたぼっこ♪

 通る人もビックリの集合っぷりです(>▽<)



 今回のトライアルでわかりましたが
 サビーはもしかしたらこの家から離れられないかもですね。
 一生面倒みる覚悟もしてますが、
 チャンスがあれば、またトライアルにいくかもです。

 だいぶ難しいでしょうけど(=ω=;)


 そんなサビーにも、応援よろしくです☆


 
 人気ブログランキングへ 




スポンサーサイト
2012.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/432-c9ced9f1
