にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 動物病院の先生の予想通り
 今日もなかが仔猫を無事、出産しました!(>▽<)



 出産前日のもなか



 昨日からそわそわと落ち着きの無かったもなか
 ウロウロして、ニャーニャー鳴いてたので
 「そろそろかな...」と予感はしてました。

 で、今日の昼休みに気になって帰って来て
 もなか部屋を覗いてみると
 なんだかスッキリしたもなかが登場=3

 「もしかして!」とベッドを見ると...

 やっぱり!
 
 二匹産まれてました~!!(≧▽≦)
 


 仔猫(白)


 ちび太模様の白い子と...



 仔猫(黒)


 ボーダーコリーのような柄の黒い子。


 どっちも元気な様子で、もなかぁさんから
 必死にお乳をもらってました(*´ω`*)

 仔猫の詳細は、もう少したってからにしますね。
 もなかが育児放棄したら困るので;



 初めての出産...
 
 頑張ったね!もなか!(*`▽´*)





 ●おまけ●


 覗く虎次郎


 もなかがご飯を食べてる隙をみて
 覗く虎次郎...


 オマエってやつは(=ω=;)


 早々に撃退しました=3
  


 もなかにお祝いの①ポチおねがいします!(>▽<)


 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/435-63363d87
