にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今朝、いつもより早く起きて
 がっくんと最後のお別れをしました。



 さよならがっくん

 さよならがっくん?



 裏庭にお墓を作りました。



 がっくんのお墓



 お隣さんがすごく立派なボタンの花をくださったので
 寂しいお墓も、華やかになりました。

 がっくん、喜んでくれてるかな...。
 
 

 本当は火葬してペット霊園に...とも考えたのですが
 知らない所に連れて行かれるより
 裏庭の方が安心して眠れるかな~、と。

 北側の窓から見える所にお墓があるので
 会いたい時はいつでも会えるしね。

 

 いつでも会える





 がっくん、ウチに来てくれて
 ありがとうね。



 がっくんありがとう
  

 
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2012.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/459-b56e0cc5
