にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 もなかの子が産まれて3週間。
 モゾモゾと活動を開始しました=3



 Jrとモグ



 名前は仮です。 
 ちび柄の子は「ジュニア」でいいかなと思うんですが
 黒い子がモグって...

 あ、私がつけたんじゃなくて相方です。
 「モグラみたいだからモグ♪」って言ってましたー(=ω=;)

 それにしても、
 ジュニアはますますちび太に似てきましたなぁw

 

 まだまだ乳離れしない仔猫達。



 もなか親子2012.5.2?

 もなか親子2012.5.2?



 必死に吸い付くモグちゃん。



 モグ食事中



 モグちゃんの方がたくさん飲むのか
 ジュニアよりもやや大きい。

 んで、歩くのもモグちゃんの方が早い=3
 ジュニアはモタモタと歩きますw



 モグ2012.5.2
 
 ジュニア2012.5.2



 とりあえず、どちらも順調に育ってます♪
 
 走り回れるようになったら
 離乳食とトイレの躾なんかを考えないといけないな~と。
 
 もなかぁさんはトイレが下手クソなので
 仔猫が真似しない事を祈ってます...w

 
 
 人気ブログランキングへ 


2012.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/462-c7fa1204
