にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 クロちゃんに引き続き

 チャコちゃんも、
 正式譲渡となりました!(>▽<)

 
 

 チャコ?



 チャコちゃんはカメラが怖くて、
 2枚しか写真が撮れなかったのですが
 相変わらずのまん丸お目目でリボンがよく似合ってます♪
 
 最初ビビって出て来てくれなかったのですが
 里親さんが連れてきてくださり
 それでも逃げようと必死だったチャコちゃん;
 
 「1ヶ月半離れてたら忘れてるやんね~;」
 と言いながら、試しに「チャコ」と呼んでみると
 さらに目が丸くなって、ピタっと動きが止まり
 その後、私の周りをグルグルまわりながら臭いを確認...

 そこでようやく思い出してくれたようで
 スリスリして、お膝にも乗ってくれました!(T▽T)



 ビビり三兄弟
 出会ったころのチャコ。



 長いケージ生活だったチャコちゃん。

 トライアルに入る時に、人に馴れてないことや
 いろんな注意点などを説明させていただき、
 長い目で見ていただくようにお願いしました。
 
 予想通り、里親さんちに行ってから
 1週間ほどベッドの下から出て来なかったり
 布団にオシッコしてたりとか...いろいろあったみたいで(´~`;)

 それでも暖かく見守ってくださった里親さん。

 その後、チョロチョロ探検するようになり
 里親さんと一緒に寝たり
 今ではすっかり里親さんちの子になっていました♪



 チャコ2012.4.7?
 トライアル前のチャコ。



 里親さんは過去に捨て猫を保護された経験もあるそうで
 猫を飼うことには馴れてらっしゃるので
 安心してチャコちゃんをお嫁に出せます(*^ω^*)


 3兄弟のうち、お家が決まったのはチャコちゃんだけ...
 チャンスがあれば、残りの子も里親さんを探してあげたい!(>□<;)

 チャコちゃん、応援してあげてね!


 応援してくださった皆様、ありがとうございました☆


 
 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
2012.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/475-2efbb154
