にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 「ねこのきもち」のふろくの「けりけりおもちゃ」を
 うまく使いこなす(?)ボス
 


 楽やわぁ


 
 めちゃ気持ち良さそうよのぅ(´ω`)





 音も無く近づいて
 さりげなく添い寝するのがうまいチビ太



 ふふふ



 もなかという妻がいながら
 サビーにも手を出そうとするとは...

 許せんっ!(>皿<)

 でもまぁ、タマ無しだからいいかw





 ペロ(シーズー)の里親募集記事は結局載ってなくて
 「メールの見落としだろな~;」
 と、担当に連絡しようと思った矢先、電話がかかってきて
 次の号に掲載してくれるという...。

 なんだ...チェッ...。

 と思ったけど、実はペロに問い合わせが1件ありまして
 記事の掲載は保留にしてもらおうと思ってるのですよ。

 お見合いの日時もまだハッキリ決まってないんですけど
 問い合わせしてきたのが、ほぼタメ口でしゃべる学生さんだったんで
 正直、微妙~なところ(=v=;)

 ま、飼育できる環境かどうかっていうのを
 ちゃんと調査してから譲渡しますけどね=3
 
 案外、家族の方はしっかりしてらっしゃるかもだしw


 やや難航しそうなこの出会い...
 ハッピーエンドが迎えられるよう
 祈っててください!(>□<;)
 

 
 人気ブログランキングへ

2012.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/479-52b8ec60
