にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 トイレの躾中のモグジュニア



 モグ2012.5.18

 ジュニア2012.5.18



 トイレを覚える前に、カリカリの味を覚えました♪(*^ω^*)



 初めてのカリカリ



 隣の猫部屋につながる扉を開放して自由に遊ばせてたら
 いつの間にかご飯テーブルに乗って
 カリカリ、カリカリ.....

 数日前、仔猫用のウェットを鼻先に持って行っても
 全然興味を示さなかったのに
 それを飛び越えて、いきなりカリカリ食べだした!

 どれだけビックリしたかっ!!(>▽<;)

 でも、これで離乳できる!
 あとはトイレの躾のみ!
 


 親子メシ
 もなかぁさんと仔猫2匹とおはぎおばさんw



 もなかぁさんの負担も少し...いや、だいぶ減る??

 ちょうど仔猫用カリカリが切れてたんで
 明日ボランティア帰りに買ってこよう=3

 まだ好みがわからんから
 何種類か用意した方がいいかな。


 いやはや。
 ちょっとテンションの上がった出来事でした~。


 これで明日のボランティアも頑張れるぞー!(>皿<) 


 この調子でトイレも覚えれるよう
 応援の①ポチおねがいします!(`▽´)ノ


 
 人気ブログランキングへ

2012.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/480-9b548b7f
