にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 突然ですが、預り犬のペロ
 飼い主さんの元へ帰りました。



 勝手口とペロ



 「ポスターを見た。ウチの子です!」
 と、連絡があったのはつい昨日のこと。
 
 昨日の「夕方7時までには来る」と言っていたが来ず。
 7時で夕方というのもおかしいんですけどw

 「行けなくなった」等の連絡も無かったものから
 ほんとの飼い主だったのか...と疑ってみたり。
 
 連絡先の番号は分かるけれど
 今日の勘違いかもしれない...と思い、待ってみた。

 「行く前に連絡する」とも言ってたけど
 その連絡も無く、とうとう痺れを切らして電話したら
 「もうそこまで来てる」との返答...。

 「来とんのかいっ!!」

 と心の中で突っ込みながら
 家の場所を詳細に伝えた。

 約2分後、飼い主さん到着=3
 そこそこの老夫婦でした。

 いろいろ言いたい事はあったけど
 「引っ越しで置いてかれる子を引き取った」
 ということや
 「一週間くらい、周辺を懸命に探してた」
 という話を聞き、ペロは決して放ったらかしにされてた訳ではないと感じ
 「しっかり繋いでおいてくださいね。
  車にはねられたりしたら可哀想ですから。」
 と、簡単な注意で止めておいた。

 老夫婦は嬉しそうに、
 ペロもちょっと散歩に行くかのように、
 ウキウキと帰っていきました。

 やっと肩の荷が下りたカンジ=3
 んでもって、
 ウルサいやつが居なくなって、せいせいしたわw

 寂しくなるけど、元気でね。
 また遊びに行くよ☆



 ペロさよなら


 心配してくださった皆様、ありがとうございました (_ _ )


 
 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
2012.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/482-a8839a1f
