にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 実は昨日、ペロのことともう一つ
 うれしい事があったんですよ♪



 実は...

 

 預り仔猫三兄弟
 みんな無事に里親さんが決定しました!(>▽<)



 新聞用写真



 今回もまた、例のローカル新聞に
 「里親募集」の記事を載せてもらったところ
 ちょうど3件問い合わせがありまして。

 昨日のうちにお見合いを済ませ、
 あっさりと里親さんが決まったのでした♪


 次の日曜日にお届けする予定でしたが
 今日のワクチン接種の際の検便で
 回虫がいることが判明しまして;

 投薬はしてもらいましたが
 「念のため、1週間後くらいにまた検査します」
 ということで、お届けが延期になりました(´◇`;)


 まぁ、これは仕方の無いことですからね。
 きっちり駆除して、すっきりお届けしたいと思います!



 がんばります



 ちなみに、一番人気はトラキチでした♪
 次はミーちゃん、最下位はオモチ...。

 多分ね、寝起きで目つきの悪い写真だったから
 オモチはあんまり人気無かったんだろーなと;

 すまん...オモチ(=ω=;)

 でも、最後にお見合いに来てくれた家族は
 オモチもカワイイって言ってくれてたもんね!
 最後にオモチが残ったのも、きっと運命だったんだよw
 
 
 この三兄弟との生活もあと数日か~...
 寂しくなるけど、良かった良かった♪
 

 またお届けしたら、ブログで報告しますね☆


 とりあえず...


 やったよーーー!!!!\(≧∀≦)ノ

 
 
 人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
2012.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/483-ff6efa8e
