にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 きのう、微笑ましい写真を載せたところですが
 実はジュニアの首にキズがあるのを発見...

 

 ジュニアのキズ



 そのキズをもなかが舐めようとすると
 ジュニアが嫌がって怒る様子が見られたため
 2日程前からジュニアだけ1階で生活させてます。

 しばらく軟膏と抗生剤で治療します(´◇`;)



 2階の仔猫はモグだけとなり
 虎次郎とは一匹で戦わなくてはなりません=3



 モグ対虎次郎?

 モグ対虎次郎?

 モグ対虎次郎?



 このように一方的にもてあそばれて終わりw

 

 モグ対虎次郎?

 

 1ヶ月半のお子様を相手に選ぶ
 虎次郎虎次郎だと思うけどねーw


 ジュニアはこのまま離乳させて
 1階でトイレの躾をしようと思います。
 (まだシーツ以外のところで大も小もしてくださるので;)
 
 大きい猫さんがたくさん居るから
 そのうち真似してするようになるかもね。
 手本になるかどうかは疑問ですがーw


 モグジュニアが離ればなれになってしまいましたが
 それぞれガンバってくれると思いますので
 応援してやってください☆(>ω<)


 
 人気ブログランキングへ
2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/485-b9067ac8
