にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 仔猫の里親募集の記事が載ったのは日曜日。
 
 今日の新聞に「すべて里親決まりました♪」の
 報告記事を載せたのにも関わらず
 「仔猫の里親募集の記事を見て...」という
 連絡が3件もありましたw

 さすが田舎!
 のんびりマイペースでいらっしゃるww

 とてもありがたい話なんだけど
 「新聞の3匹はすでに里親決定済みで
  次の子の募集は6月中旬になる」
 ということを告げると、2名は「じゃあいいです」の返事。
 
 ただ、残りの1名は「それでもいい」と。
 希望を聞くと「メスで柄は何でもOK」ということだったので
 モグちゃん、早々に里親決定となりました~♪(´▽`)



 モグモナ?



 もなかぁさんに甘えられるのも
 あと少しかな...。



 モグモナ?



 ただ、なぜかなるべく早く届けてほしいそうで
 これは田舎特有の「ねずみ対策」ではないかと思われます。

 「メスの方がよくねずみを捕まえる」と昔からよく聞く話だし
 それなら「メスならなんでも」っていうのが納得いくよね。

 「じゃあ、仔猫じゃなくてもいいんじゃないか?
  これはまた、成猫にチャンス到来か~!?」
 と勝手に盛り上がってますがー...
 
 本当にそうなら、大きな猫さんでもいいか
 聞いてみる価値がありそう=3

 明日にでも電話して聞いてみるか(=ω=)



 問題は、だれを推すかだな~。

 やっぱり里子に行きそびれたサビーかなぁ~。
 でも、激しい人見知りが直ってなければ
 難しい話だしなー...う~ん;


 しばらく考えよう(+_+;)


 そこそこ忙しくなってきた猫ボラ活動。
 経験不足な私を応援してやってくださいませ (_ _ ; )


 
 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2012.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/486-fb665511
