にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 MOGUMOGU.jpg



 無事にトイレを(たぶん)マスターしたモグ

 ご飯もモリモリ食べるし
 「モグ~」と呼べば来てくれる♪

 ひと月半でよくぞここまで成長したもんだ(*´ω`*)


 最近は、虎次郎おはぎおばさんに戦いを挑んで
 こてんぱんにされてますw



 おはぎ対モグ



 これも修行=3
 生きる厳しさを教えてもらういい機会!(`▽´)

 疲れたら、もなかぁさんのミルクを飲んで
 ひと休みひと休み...



 モグもなか2012.5.24


 
 

 昨日のブログでは誤解を生じる表記があったため
 補足をしておきます。

 問い合わせをくれたのは多分学生さん。
 電話の裏で、お母さんと相談しながら
 いろいろお話してくれましたw

 「オスとメス、どちらがいいですか?」
 と聞くと、
 「メスでお願いします。」
 とのお返事。

 で、ウチには黒白のモグしか居ないけど
 念のため柄の希望を聞いてみたら
 「別にこだわりはないです。」
 ということでした。

 このやりとりを省略して
 「メスで柄はなんでもOK」と書いてしまった訳です。

 「メスならなんでもいい」
 というような適当な問い合わせではありません。 


 私の表現方法が乏しく
 ご心配をかけてしまい、申し訳無かったです(_ _ )


 メスを選んだ理由も
 「気性が穏やかそう」ということでした(・ω・)

 まぁこのへんは大きくならないとわからない部分ですが
 「メスはネズミを獲るのが上手い」という
 勝手な推測をしてたのは
 年配の方が必ずそう言ってたからなんですよ(´▽`;)


 そのへんも疑問を抱かせてしまってたかもですね...
 ほんとうに申し訳ないです...。



 どの子もお家までお届けして、
 大切にしてもらえそうかどうかきっちり審査いたしますので
 応援よろしくおねがいします(>v<;)


 
 人気ブログランキングへ
 
2012.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/487-56ccdaf4
