にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日、仕事が終わってから
 オモチを里親さんの家にお届けして来ました。 

 とっても立派なお家でビックリ;
 ご家族総出で、オモチをお出迎えしていただきました!
 
 早速、鈴の付いた水色のカワイイ首輪を付けてもらい
 家族の方に順番にだっこされて
 キョトンとしてちょっと戸惑ってたオモチ



 オモチのお届け
 おばあちゃんに抱っこしてもらったオモチw



 前に飼っておられた猫さんは18歳まで生きたそうな。
 しかも3匹ですよ!? スゴイ!!

 1匹が亡くなってからは、他の猫も元気がなくなり
 次々に亡くなってしまったそう...。

 一気に3匹を亡くして、寂しくて
 今回の募集の記事をみて、連絡してくださったそうです。
 
 猫飼いの先輩ですし、なにより猫のことをよく考えてくださっているのが
 お話をしている中ですごく伝わってきました。

 これ以上の里親さんはいないと思います!

 売れ残りのオモチは、一番幸せになるかもしれません!!w
 


 最後のオモチ?

 最後のオモチ?

 最後のオモチ?



 そんなオモチへ、兄弟からメッセージ。



 トラキチからオモチへ

 ミーからオモチへ



 トライアルは必要なさそうなので
 正式譲渡とさせていただきました。 

 2回目のワクチン接種の頃に
 もう少し大きくなったオモチの写真をいただく予定です♪
 いまからすごい楽しみ!(>ω<)

 では最後に、オモチ改めフクちゃんから
 応援してくださった皆様にごあいさつ。
 


 オモチから



 フクちゃん、元気でね!
 また遊びに行くからね !! (;▽;)ノ


 
 人気ブログランキングへ
2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/491-5f8119a0
