にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 オモチが里子に行ったけど
 トラキチミーちゃんは今日も変わらず元気に遊んでました。

 そのトラキチミーちゃんは
 日曜日にお届け予定ですので
 ウチに居るのもあと数日...。 



 トラキチ&ミー



 モグにいたっては土曜日なので
 来週から、仔猫はジュニアだけになる...。
 


 タワートップモグ



 産まれて早2ヶ月か~...
 
 大きくなったもんだ(´ω`)

 
 ウチにいる残りの時間は、
 なるべくたくさん遊んで、思い出写真をいっぱい撮ろう=3





 あ、そういえば最近ね
 ちょっとした計画を立ててるんです。



 小屋?



 一見、鳥小屋ですけど
 いちおう、猫の遊び場ですw

 窓から外を見せるだけじゃなくて、
 もっと外の空気、風、においを感じられる場所を
 作ってあげよう!と考え、今試行錯誤してます=3

 でも、一筋縄ではいかないよな~コレ;
 
 とりあえず、おじいちゃんやら
 リフォームしてくれた大工のおっちゃんに相談して
 手をかりつつ、完成できたらいいなと思ってます!(><;)

 うまくできたら報告しますw

 
 ↓応援してやってくださいませ(+▽+)


 
 人気ブログランキングへ 

2012.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/492-0605199a
