にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日は疲れて寝てしまい
 お届け報告が遅れてしまいました~(+▽+;)



 まず最初はモグちゃんです。

 前日は虎次郎と最後のバトル=3



 虎次郎対モグ2012.61
 

 闘い納めができましたw

 んで、出発前に相方と記念撮影。
 


 モグ2012.6.2



 しまった!
 私も撮ってもらえばよかったー!
 そういや、仔猫との2ショット写真が1枚も無いわ...
 大後悔...orz

 車で25分くらいの所ですが
 途中で迷って行ったり来たり;
 そんなことしてる間に、モグが車酔いして
 吐いてしまうというハプニングも(>□<;)

 モグちゃんの体調の事を考えて、
 手短かに説明やお話をして
 「はやく休ませてあげてください」と伝え
 早々に里親さんちを後にしました;

 今朝、里親様からメールをいただき
 ご飯をちゃんと食べて元気にしてるみたいなので
 ホッとしました(^-^;)

 猫を初めて飼われるということで
 モグちゃん、トライアルです!
 




 一度自宅に戻り、同じ方面へお届けする
 トラキチミーちゃんを連れて再出発=3

 まずはトラキチからお届けしました。



 トラキチ2012.6.1



 トラキチの里親さんちは車で約20分。
 
 父母兄弟4人の大家族=3
 若干約束の時間に遅れてしまったので
 みんなクラブ活動に出かけられた後でした;
 楽しみに待っててくださったみたいで...
 ほんとうに申し訳ない (_ _ ;)
 
 お母さんに誓約書を書いてもらってる間に
 一人待っててくれたお兄ちゃんと記念撮影☆



 トラキチお届け


 
 猫さんの飼育経験ありですので
 トラキチは正式譲渡となりました!

 兄弟の一人として、
 大事に育ててもらえることでしょう♪(≧∀≦)
 


 

 しみじみしながら、ミーちゃんのお家へ。



 ミーちゃん2012.6.1



 トラキチのお家から約10分のところですが
 これまた曲がるところがよくわからず
 少し行ったり来たりしながらも、無事到着=3
 
 ナビなんて上等なもの
 ウチの車さんにはついてないんでね...
 地図を見ながらの運転って、なかなか大変;

 兄弟の中で一番ビビりのミーちゃんですが
 キャリーから出すと、玄関をグルグルしたり
 階段を登ってみたり、居間の方へ走って行ったりと
 平気な顔して探検しまくってましたw

 いろいろお話&説明して
 お母さんに誓約書を書いてもらったあと
 いざ記念撮影!...と思ったら
 ミーちゃんが探検したまま戻ってこず;  
 
 名前を呼んでも反応が無い...
 ということは、どこかで隠れて寝てるかも;
 ってことで、諦めて帰ってきました(=ω=;)

 今朝、里親さんからのメールによりますと...
 昨日、お届けした時に居なかった
 お父さんやお兄ちゃんの出現でビックリしたのか
 怖がって隠れたまんまだったそうです;

 でも少ししたら、ちょっとずつ出て来るようになって
 触らせてくれました~ってことだったので
 馴れるのも時間の問題だな...と思います(´▽`)

 大事にします!と言っていただけたので
 ミーちゃんも正式譲渡です♪

 次のワクチン接種のときに、
 写真を送ってもらう予定ですので楽しみにしてます。
 ミーちゃんは美猫になるぞ~♪(>ω<)

 

 トラキチ&ミー2012.6.1



 トラキチミーちゃん
 幸せにね!(;▽;)





 預かった3兄弟が無事に卒業。
 きっちり役目を果たす事ができました。

 応援してくださった皆様、ありがとうございました!


 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/497-6ec8c86f
