にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日の今日ですが
 さっそく市役所から仔猫1匹引き取ってきました!



 もさもさ2012.6.7?



 モサモサで鼻ペチャで丸~いオトコノコ♪
 ペルシャ系の血が入ってそうですね(・ω・)
 大きさから見て、1ヶ月ちょいかな?

 もともと2匹持ち込まれたそうですが
 1匹は里親さんが決まり
 このモサモサ君が残りました。



 もさもさ2012.6.7?



 この時期は、仔猫が持ち込まれると
 その都度愛護センターに連絡して回収してもらうらしく
 私が引き出さなければ、明日にでもセンター行きでした。

 必ず処分される...という事は無いと思いますが
 それでも、この地に産まれた子は
 この地でお家を探してあげたいですから...。
 


 もさもさ2012.6.7?



 仮名:もさもさ(♂)
 (まんまですw)

 もう少し大きくなったらワクチン接種をして
 里親募集をしたいと思います=3 





 ルームメイトの預り仔猫、いわし



 いわし2012.6.7?



 左目はほとんど治りましたが
 右目がなかなかしつこいです;

 最低、1日3回は目薬をさしてますが
 気色悪くて目をこする仕草をしてるので
 それが治りの悪い原因かと思われます(=◇=;)

 

 いわし2012.6.7?



 粘り強く、点眼するしか無いですね=3
 頑張ります!(>3<)



 いわし2012.6.7?



 このカワイイ2匹を応援してください☆( ´艸`)


 
 人気ブログランキングへ
 
2012.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/501-98442042
