にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 職場のノラコ
 最近、朝ご飯を持って行くと
 少し離れた所に隠れたまま「ニャー」と鳴いて
 ご飯をねだる(?)ようになりましたw

 ご飯を置いてその場を離れると
 ようやくソロソロと出て来て
 周りを警戒しながら、チビチビ食べてるかんじです。

 なので写真などろくに撮らせてくれません;



 ノラコ2012.6.11?



 昨日、やっとこさ撮った写真=3

 先月、オシリのあたりにハゲがあったんですよね。
 
 「ケンカでもしたんかな~...」
 と心配してたんですけど
 ハゲが目立たなくなってたんで
 大丈夫かな?どうかな??(´ω`;) 

 

 ノラコ2012.6.11?



 ノラコさん、お腹がやや垂れ気味。

 食べ過ぎならいいんですけど
 もしノラコがメスで仔猫が居たら...

 急いで保護せねばなるまいな...。

 

 

 先月、兵庫県の加古川市と高砂市で
 信じられない事件が起きました。

 ↓そのニュースのページです
 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120609/waf12060918000010-n1.htm
 
 よくもこんな酷い事ができるもんだ...と
 気分が悪くなりました。

 自分の猫は自分が守らねば...

 今後、仔猫を譲渡する際は
 外に出すことの危険さを、
 もっともっと、切に訴えようと思います。


 
 人気ブログランキングへ
2012.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/507-e61ac2ae
