にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日のことになりますが
 預りミーコ、無事避妊手術を終えました♪(^▽^)



 術後ミーコ?



 帰って来たら激しい「ご飯ちょーだい」コール=3

 180g入ってる猫缶(魚正)を全部たいらげ
 カリカリも夢中で食べまくり
 そこでやっとお腹いっぱいになったのか
 寝床でゴロリとくつろぎ始めました。



 術後ミーコ?



 手術、頑張ったね!
 怖いおもいさせてゴメンね;



 術後ミーコ?



 それにしても、初めて見る病院の看護士さんにも
 ゴロゴロ&スリスリしてたそうなんですよ。

 迎えに行った時
 「人なつこくて可愛いですね~」
 と言われ、私のことのように喜んでしまったです(>∀<;)

 

 ボクかわいい



 そうだね~
 ジュニアもワクチン打ってもらったとき
 「目が大きくて可愛い~」
 って言われたね~(*´ω`*)


 親バカです、すいませんw 


 10日後、抜糸が終わったら
 すぐにクロちゃんのところに送ってく予定です。

 クロちゃん、きっと寂しがってるに違いない。
 お詫びに猫缶でも持ってくか=3


 がんばったミーコに①ポチお願いします(*^-^*)

 
 
 人気ブログランキングへ 
2012.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/516-0d1735db
