にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 洗濯物日和だった今日。
 洗濯しまくりたい気持ちをおさえ、
 お手伝いに行って来ましたw

 いつも掃除してる猫部屋は
 他のボランティアさんがやってくださったので
 私は母屋の猫のお世話をしました(・ω・)

 来てすぐに、あのボスみたいにフサフサの仔猫が
 優しそうなお母さんに抱かれ
 貰われて行きました...幸せにね(*´▽`*)



 サヨナラ2012.6.23



 母屋の掃除&お世話が終わってから
 いつもの猫部屋に行って
 写真を数枚だけ撮ってきました=3



 タイトル『奇襲』
 奇襲?

 後ろから茶白が近づいてきて~...

 奇襲?

 奇襲?

 奇襲?

 ギリギリで難を逃れた?茶白くんw

 奇襲?



 ドンマイ☆



 仲のよろしいことで



 ...と言ってるモサモサの寝相はというと...



 ぐで~ん



 くつろぎまくり=3



 みんな元気にしてたけど
 風邪っぴきの子はまた鼻水が酷くなってました; 



 風邪っぴき2012.6.23



 仔猫が減って、母屋の隔離部屋が空いたので
 そっちに移動させてもらおうかな...

 つか、長期間風邪っぴきのまんまだけど
 未だに放っとかれてるのも「何で?」ってかんじですが;

 猫部屋の猫たちの体調管理が
 きっちりされてないのは問題だわな~
 ぬぅ~...(+_+;)

 いつもなら、こういった子は私が預かって
 回復したら戻してましたけど
 ウチにも仔猫が増えてきたので
 これ以上、預り猫さんが増えるのは厳しい。

 私にできることは、目薬をさしてやることと
 病院に連れてってとお願いすることくらい。



 最近、ひそかに
 猫保護のボランティア「団体」というか
 「会」を作ろうかと思案中...

 協力してくれるメンバーを募るのは
 なかなか難しい事かもしれないが
 この田舎町にも、私のように猫のことを愛している人は
 たくさんいると思うんだよなぁ...

 とりあえず、里親さんとかに渡す
 肩書きの無い名刺でも作ろうかなっとw


 
 人気ブログランキングへ 


 
スポンサーサイト
2012.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/520-a8cbb389
