にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 仔猫3匹の性別...
 見誤ってました(=v=;)



 もさもさ3匹



 左のシャムMixは♀であってましたが
 あとの2匹がまったくの逆=3

 真ん中の茶トラは♀で
 右のキジシロは♂でした~(´▽`;)



 ありえないでしゅ

 おとこだよ

 ひどい



 ゴメンよぉおぉぉぉぉ!!(´;□;`)

 お詫びにウェットフードあげました。



 仔猫2012.6.24?



 なんか関係無い2匹が混じってるけど
 良しとしようw



 仔猫2012.6.24?



 仔猫は本当によく食べる=3

 モサモサなんか、1日5回くらい
 キッチンまで付いて来て
「びゃあぁぁぁぁ!!」(ごはんー!)
 と大声で鳴いて訴えるんですよ(@◇@;)

 お皿洗いしてるときは
 しばらく放っとくんですが
 そのうち声がしなくなって
 気付いたら鳴き疲れて寝てるという...

 とても可愛いヤツww





 ●ここでちょっとおねがいです●

 どなたか、仔猫用のフード&物資を
 ご支援いただけませんでしょうか。
 
 ・ドライフード
   マグネシウム0.1%までのものでしたら種類は問いません。
 
 ・ウェットフード
   仔猫用でしたら種類は問いません。

 ・ペットシーツ
   使いかけでも何でも結構です。
   (トイレの躾用に、トイレの周りに敷き詰めたりします;)

 ・小動物用ケージ
   風邪をひいてる子等の隔離部屋として使用します。
 

 処分目的で市役所に持ち込まれた仔猫を1匹でも多く救うため
 これからたくさんの物資が必要になります。

 一人で活動を始めたばかりで、まだまだ頼りない私ですが
 猫の幸せのために精一杯頑張りますので
 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 メールにて、ご連絡ください↓
 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp(☆→@です)
 
 
 
 人気ブログランキングへ 

 
スポンサーサイト
2012.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/522-4f880289
