にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 仕事の休憩時間に
 仮のボランティアの名前とロゴを考えてみたw


 「丹波猫の会」

 ググってみたけど
 ありそうで無かった。

 ブログやホームページを立ち上げて無いだけで
 もしかしたらそんな団体があるかもしれないな...
 
 とりあえず「仮」で
 ロゴも作ってみた=3



猫の会ロゴ



 名刺を作るとしたら
 こんなかんじ??



 名刺



 形から入るタイプでして...すいません(´ω`;)





 名前を考えろ

 ほんとほんと



 うぐぐ...そのとおりで何も言い返せない...orz

 いつもインスピレーションで名前を決めてるんだけど
 今回は何もひらめかず...不調なのだ;

 つか、もさもさもさもさって名前があるやん!



 あり得ないよな



 話聞いてないな...;



 センス悪そう



 そのとおり、センスはありません(_ _ ;)



 カッコいい名前



 えーーーーっ!!

 もさもさに「もさもさ」を返納されてしまった...orz


 センスの無い私がつける名前は不評のようです。

 だれかぁ~
 センスの光る名前をつけてあげてくださいまし~!(T▽T)



 

  ●ここでちょっとおねがいです●

 どなたか、仔猫用のフード&物資を
 ご支援いただけませんでしょうか。
 
 ・ドライフード
   マグネシウム0.1%までのものでしたら種類は問いません。
 
 ・ウェットフード
   仔猫用でしたら種類は問いません。

 ・ペットシーツ
   使いかけでも何でも結構です。
   (トイレの躾用に、トイレの周りに敷き詰めたりします;)

 ・小動物用ケージ
   風邪をひいてる子等の隔離部屋として使用します。
 

 処分目的で市役所に持ち込まれた仔猫を1匹でも多く救うため
 これからたくさんの物資が必要になります。

 一人で活動を始めたばかりで、まだまだ頼りない私ですが
 猫の幸せのために精一杯頑張りますので
 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 メールにて、ご連絡ください↓
 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp(☆→@です)
 
 
 
 人気ブログランキングへ 
 
2012.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/524-8265b352
