にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ●はじめに●
 H様 ご寄付ありがとうございました!
 仔猫のフード購入費として、大切に使わせていただきます(_ _ )





 昨日、裏庭で細長いナスが穫れた♪

 それにすばらしい反応をみせたニャンコが1匹...



 あれは...



 野菜大好きいもちゃであるw



 なすびだ



 見せるだけでこの反応=3

 近づけてみると...



 ナスにぎゅいーん



 さらに近づけると~...



 よっ

 はっ

 つかまえたぜぇ~



 かじり始めた!w

 
 ニンジンといい、ブロッコリーといい...
 いもちゃは菜食主義か??(=◇=:)
 

 ※いもちゃがガジガジしたナスは
  塩ヤキソバの具として、おいしくいただきました(^ω^)
 




 ●ここでちょっとおねがいです●

 どなたか、仔猫用のフード&物資を
 ご支援いただけませんでしょうか。
 
 ・ドライフード
   マグネシウム0.1%までのものでしたら種類は問いません。
 
 ・ウェットフード
   仔猫用でしたら種類は問いません。

 ・ペットシーツ
   使いかけでも何でも結構です。
   (トイレの躾用に、トイレの周りに敷き詰めたりします;)

 ・小動物用ケージ
   風邪をひいてる子等の隔離部屋として使用します。
 

 処分目的で市役所に持ち込まれた仔猫を1匹でも多く救うため
 これからたくさんの物資が必要になります。

 一人で活動を始めたばかりで、まだまだ頼りない私ですが
 猫の幸せのために精一杯頑張りますので
 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 メールにて、ご連絡ください↓
 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp(☆→@です)
 
 
 
 人気ブログランキングへ 
 
スポンサーサイト
2012.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/525-0e03ce88
