にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 二日前ほどから開始してる
 野良の仔猫の捕獲作戦。

 場所は地元の某大型ショッピングセンター。

 この付近では、毎年野良猫が出産しているようで
 警備員が仔猫を見つけると、即市役所に持ち込んでいたらしい;



 最近「一匹の仔猫がいる」という情報を耳にしたので
 保護する事に決めました!

 行動範囲を確認しに行った時
 ちょうどその仔猫もチラッと見る事ができた!
 
 大きさはだいたい3ヶ月くらい。
 顔はこんなかんじで....



 のらっこ



 白黒+ヒゲw

 オスメス不明だけど、メスだったらカワイそうね;


 とりあえず、夕方5時ごろに
 現場に行ってみる予定です=3

 なんせ捕獲経験も無く、寂しい1人作業ですから...orz

 失敗する可能性大ですが
 諦めずに頑張ろうと思います!\(≧□≦;)ノ

 
 


 縁側にて。

 外を眺めるまめちゃと仔猫達。



 まめと仔猫?

 まめと仔猫?



 わかってますw

 野良の仔猫にも、
 人や車などにおびえなくても良い生活を
 はやく与えてあげたいです。



 いつでもおいで



 ①ポチお願いします♪

 
 人気ブログランキングへ
2012.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/528-4bffc779
